砂糖島の砂糖島

働かないで生きていく方法を本気で模索している人生迷走中ブログ

適職と転職とメンタルの限界

どうも、仕事から帰ってくると100回死にたいと呟いている砂糖島です。

ちなみに他に40回くらい全員死ねとも呟いています。

現在どちらも叶っていないので世の中うまくいかないな、と感じている今日このごろです。

 

 

朝起きたら覚えにないメモで

「仕事辞めたい 金が無い つらい 明日がくるのがとてもつらい しにたみ」

と走り書きしてありました。うん。いい感じに病んでいる。

 

友達(片手で足りる数)に仕事つらいと相談したら転職もありだよと言われまして、

おすすめの適職診断をしました。

 

結果……【向いている仕事 占い師、宗教家、芸術関係】

 

どれも無理じゃねーか!!!

 

安定した!!仕事が!!ほしいの!!!

こんな運と才能とカリスマが必須な仕事今から目指せるかよ!!!!

 

ついつい興奮してしまいました。

ちなみに向いていないのは事務職だそうです。クソ!!!!

社会不適合者かよ!!!!

 

まあいい感じに豆腐より脆いメンタルなので既に仕事がつらいです。

毎日死にたい、このまま朝が来なくて目が覚めなければいいのにと思いながら床についています。

 

親から「あんたはなんの仕事なら続けられるんだ」と言われました。

 

それがわかりゃ苦労しない……!!!

 

全財産持ってどこか遠いところに行きたいなぁと思って通帳を見たら

 

残金……2万

 

\(^o^)/オワタ